2025年03月10日(月) 18:00
競馬専門紙「馬サブロー」が誇るパドックの達人・加藤剛史トラックマンにスプリングステークス出走予定馬の中から4頭の馬体診断を行っていただきました。
(デイリースポーツ 馬サブロー・加藤剛史)
ダノンセンチュリー
美浦・萩原清 牡3
▲3月6日撮影(c)netkeiba
セレクトセール2億超えのフィエールマン産駒。背腰がパンとしておらずに華奢に見せる造りでも、力を要すウッドチップの追い切りで楽々と動けてしまうほどの高性能エンジンを搭載。キコウが抜けておらず尻高で前重心。また肩周りに窮屈さは感じるが、クッション性に富んだ手先と飛節の強さ。芯はしっかりとしており、初戦以上に体を大きく見せて肌の質感もアップ。
ピコチャンブラック
美浦・上原佑紀 牡3
背丈があり細く長めの首差しでシャープな造り。1戦ごとに体重を増やし幅は出てきており、・・・
続きはプレミアムサービス登録でご覧になれます。
登録済みの方はこちらからログイン
バックナンバーを見る
このコラムをお気に入り登録する
お気に入り登録済み
お気に入りコラム登録完了
netkeiba取材班「プロが指南するパドック診断」をお気に入り登録しました。
戻る
※コラム公開をいち早くお知らせします。※マイページ、メール、プッシュに対応。
netkeiba取材班
相馬の達人たちが重賞レースに出走する有力馬の馬体を診断します。
特別登録
スプリングS
予想オッズ
スプリングSの人気をチェック!
特集
スプリングSを完全攻略!
コラム
ダンジグ系マイラーの血が有力 中山内回りだからロベルトの血も有力
ニュース
【スプリングS展望】大物感漂うキングスコールが主役を担う
競輪
競輪を気軽に楽しもう!全レース出走表・競輪予想、ニュース、コラム、選手データベースなど。